ワンフェス2021秋_onlineを終えて~

いやー、久々のイベントでした!

正直言いますと現地販売の比じゃないくらい大変でしたが、皆様のうれしいお言葉に救われました!

ただいろんな意味でオフラインイベントが最高ですね!

次回は開催されると良いなぁ~

 

そうそう、今回意外だったのは、ゴジラ覚醒verの申し込みが一番多かったことです!

WSCで大体行き渡ったと思っていたのですが、ビックリです。

すごいなシンゴジラ

今回落選してしまった方々、本当に申し訳ないですmm

 

次の新作はスペースゴジラ30cmを考えてましたが、今回杉本さんが出されたのでしばしお蔵入り!笑

さあ、何にしよう?