トレフェス5 ありがとうございました。

お疲れ様です。

トレフェス5でお買い上げの皆様、本当にありがとうございました。

決済機能のおかげで特に何もやることが無くめちゃんこ楽チンでした笑

あと、トレフェスが2日制なのを失念しており、本日11日に商品を全部突っ込んでしまいました。日曜参加の方、大変申し訳ありませんでした。

アトリエ雲斎様の総進撃ゴジラが欲しかったのですが寝坊してしまい、11時ちょいすぎにログインしたのですが、すでにキャンセル待ちで買えませんでした。。。悔しい!

ワンフェスオンラインよりもトレフェスのほうが入札速度が速かったので、やはりワンフェスオンラインでは個人間やりとりを敬遠されていた方が多かったということでしょうかね。ワンフェスオンラインはもうないとのことなので、トレフェスの出展は今後も続けていければなと思います。