WF2023夏

またまた間を空けてしまいました。

もっとこまめに更新せねばと思いつつ、つい忘れてしまいますね。

さて今夏もワンダーフェスティバルにディーラーとして参加することが出来ました。

感謝。

今回はデスゴジの再販のみでした。99000円(税込み)という高価格にも拘らず購入してくださった方々ありがとうございました。高額なのでその場で見て欲しいと言っていただいたけど、現金が無くクレジット払い出来ないか?という方が数名いらっしゃいました。クレジット払い対応しておらず大変申し訳ありませんでした。ここまで高額だと確かにクレジットにも対応すべきだったと反省しております。

今回は少し反省の多いワンフェスでした。

まず、展示用の背景を忘れてしまいました。写真とっていただいた方、漏れなく私が写ることになり大変恐縮です。

次に、デスゴジの背中のパーツを接着せずに半年放置していたら薄いパーツなので、反ってしまい本体と合わなくなってしまっておりました。展示で背中のパーツをはずしていたのはそのためです。もちろんきちんと接着すれば反ることはありませんのでご安心ください。

そして、当日の朝、過去1で駐車場が混雑しており、Studio24さんにDEBYYの原型をお届けせねばならなかったので、めちゃんこ焦りました。次からはもっと早く到着するようにせねば。

 

デスゴジだけだと寂しいので筋肉侍を展示していましたが、こちらの反応が想像の10倍くらい良くて驚きました笑販売に向けて頑張ります。

これで思ったのは、やはりというべきか、自分がこれは欲しい!と思うアイディア・クオリティにすることが出来たら、それは同じ嗜好の誰かにも必ず響くものだなということです。今後もよりいっそう気を引き締めて自分が納得するまで作ろうと思いました。

 

今回ちょっと腰を痛めており、ほぼ会場を回ることができずでした。。。

ツイッターのみなさんのレポを拝見し、やはり回りたかったなーと悔しい気持ちです。

みなさん、上手すぎますね・・・がんばろ。。。

あと、午後やたら暑かったですね。

 

さて次のワンフェス2024冬も参加したいと思います。

シンゴジ、ヤマタノオロチに続く「東宝全集」シリーズにしようか、はたまたまた少し大きめのものでいくか、それとも特撮もの以外でいくか悩んでおります。

オリジナルも出したいですね。通販憧れです。

ですが、自分のデザイン力の無さに絶望しています笑

また自分から生み出されたものって、なにか自分の領域を超えないのでつまらなく感じてしまうんですよね。いや、デザイン力がもっとあれば楽しいのかもしれません。

ま、とりあえず頑張ります!

 

それではまたツイッターなどでよろしくお願い致します!