WF2022夏

ワンフェス2022夏お疲れ様でした!

2020wに参加して以来の現地のワンフェスでしたが、やはり現地開催は最高に楽しかったです!

購入してくださった方々、ブースにお越しくださった方々、ご関係者の方々ありがとうございました。

また、欲しかったけど買えなかった方には大変申し訳ないです。

またしても、目の前で売り切れになると言う事態が発生してしまいました。。。

本当に申し訳ないです。

ウルトラの父は予備としてとっておいたものがすこーしだけあるので、まずはそれをどこかで出したいと思います。

ヤマタノオロチの再販希望のお声もありました。

本当にありがたいです。

もはや受注生産にしたい。。。そうすれば再販に悩むことも無いのに!

アンケートもダメらしいので、再販希望の方はご遠慮なくお気軽にDMくださいmm

あと、まさかの明石さんの再販を待ってくださっている方が!

もう7年前のものを未だに欲していただいて本当にありがたいです。

そのときは複製をなめていて10個しか持って行くことができなくて、徹夜で用意していたのは懐かしい思い出です。

今は3Dプリンターもあるし10~20個くらいの需要があれば再販は可能かも???

 

冬は新作を最低2つ、目標3つ出したいと思います。

2つはゴジラ関連を考えています。アウトラインは出来ているのですが、もうかっこいいので多分かっこいいです笑

また冬にお目にかかれることを!

 

とりあえず明日からの仕事、鬱である。